SSブログ

お知らせ Ⅲ [photo life]

現在借りているサーバの容量が足りなくなったので追加して借りました。

そのため13年6月30日までのアルバムはこちら(noriko)
7月以降はこちら(noriko_1016)になります。

13年6月30日まで http://www.photohighway.co.jp/AlbumList.asp?un=64869&m=0&atype=100

13年7月7日から http://www.photohighway.co.jp/AlbumList.asp?un=61&m=0&atype=100

まぎらわしいので菅平前になんとか整理したいと思っていますが、
最終的には「 山下組」を削除することになると思います。

山下組 http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=64869&key=2355526
手元にはバックアップが残っていますので、
写真をご入用の方はメール等でご連絡ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山下優子

初めまして
山下組、山下昂大の母です。先日、金さんから連絡をいただいて、こちらのブログを知りました。金さんから、すばらしい写真がたくさんありますよ!と教えていただいいて、早速拝見させていただきました。本当に感動的な写真がたくさんあって、目頭がうるうるしてしまいました。
息子は、コカコーラで頑張っています。今年からはまたトップリーグで戦えることになり、少しでもチームのために貢献できたらと願っている次第です。
今年の垣永組、必ず日本一になってくれると信じています。
by 山下優子 (2013-07-24 15:51) 

noriko

山下さま
お返事が遅くなり、大変に申し訳ありません。
金さんからお聞きかと思いますが、母親目線の写真ですので
遠くに住むご家族に喜んでいただけるのが何よりうれしいです。

昂大くんは地元に戻ってよかったですね!
賑やかになったことでしょう。
コーラのカメラマン(女性)はお友達です。
彼女もとても優しい写真を撮りますよね。
どうぞこれからも応援し続けてあげてください。

秩父宮でお目に掛かれることを楽しみにしています。

どうもありがとうございました!
by noriko (2013-08-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。