SSブログ

お知らせ 【Twitter photos】 [and more]

新シーズン 丸尾組がスタートし、ラグビー部のHPでは新入部員の紹介もupされました。

今年はコロナ禍のため春シーズンの試合はすべて中止になり、寂しい気持ちでいます。
ステイホームで時間があるので、少し前からHDにある写真を見返しています。
垣永組からですがツイッターに時々upしていますので、もし興味があったら見てみてください。

https://twitter.com/noriko_1016

グランドで丸尾組のみなさんが元気に活躍する姿を楽しみにしています。




nice!(0)  コメント(574) 

160310 【 お知らせ 】 [and more]

いよいよ桑野組がスタートしました。

山下監督のもと心機一転、大学日本一を目指して日々頑張ってください!
今シーズンも変わらず応援していきます。

さて本日はアルバムサイト終了のお知らせです。
現在借りているウエブアルバムのサーバーが今年10/13 15時をもって終了することになりました。
つきましてはrugby kiss*で現在upしている大峯組と岡田組のアルバムも
その時点で閲覧できなくなります。
その時期には改めてご案内する予定ですが、まずご報告致します。

2014 大峯組 アルバム

http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=61&key=2398514

2015 岡田組 アルバム

http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=64869&key=2402256

そして2016年度桑野組のアルバムについては現在未定です。
こちらも後日お知らせ致しますので、ご了承くださいますようお願い致します。

取り急ぎお知らせまで…。

260315 お知らせ [and more]

桜が咲き始めた3月25日、大峯組の4年生は卒業しました。

すでに岡田組は始動し新人練習も始まり、この1年どんなシーンに出会えるかとても楽しみにしています。

そしてこの機会に垣永組のアルバムを閉じることにしました。

借りているサーバーの容量の都合で1度に2学年分を残しておくことができません。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

4月10日をもって垣永組のアルバムを終了いたします。
垣永組のOBの皆さま、関係者の方々で写真に関してご要望があればメールでお知らせください。

垣永組アルバム
http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=64869&key=2392352

メールアドレス
noriko5101@photohighway.co.jp

どうぞよろしくお願いします。

お知らせ。 [and more]

あと1週間ほどで菅平の合宿が始まります。

夏も行ける限り足を運び、写真を撮りたいと思います。

このHPで写真を紹介していましたが、
サーバーの容量に限度があり、
これ以上写真の保存が難しくなりました。
菅平へ行く前に写真の整理をしたいと思います。

まず2007-8 「権丈組」の写真を削除する予定です。
もちろんバックアップとしてHDとDVDに保存してありますが、
サイト上では見られなくなります。

8月10日をもって削除する予定です。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

なお、選手ご本人やご家族の方で
写真を希望される方は
以下のメールアドレスにご連絡いただければと思います。

noriko5101@photohighway.co.jp

どうぞよろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。