SSブログ

130615 RICOH-九電 [photo life]

6/15RICOH vs九電の写真をupしました。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=64869&key=2393803&m=0

たまには社会人の写真を…と先週リコーの砧グランドへ行ってきました。

両チームの選手を同じように撮るのを目標に撮影しましたが、
ずっと片側にいるだけでは難しいと実感しました。
秩父宮で見るカメラマンはあっちへ行ったりこっちへ行ったりよく動きます。
ひとつのチームだけを追っているのがどれほど易しいかがわかりました。

またひとつ勉強。
チャンスを作って再チャレンジします。

不作ですがアルバムにしてみました…(>_<)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あらま

沢山の写真ありがとうございます!!(*^^)v
by あらま (2013-06-21 12:57) 

noriko

今頃コメントに気づきました…。
コメントくださる方がほとんどいらっしゃらないので見てなかった(苦笑)
コメントありがとうございました。

チャンスがあればもっと撮りたいんですけど、秋に撮れるかな?
by noriko (2013-07-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。